
--------(--)
 

身内用  ハンティにて

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Lin
2015-05-21(Thu)
 

レストランにて 身内用

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Lin
2014-06-30(Mon)
 

誕生日ラッシュ

フィリピンツアーの途中ですが、

身内ネタ。


最近、身内での誕生日が続いてる。


Lin、Pekoさん、リョン。

Pekoさんはブラザーだから。
(あっち系のブラザーではない)


Pekoさんのブログはこちら
   ↓
ソウル食堂


LinとPekoさんは間一日挟むけど、今週は誕生日ラッシュ。


ブログランキング順位が上がってからはなるべく家族ネタを書くことを控えてた為、

Linのことはあまり書かなかったけど、


1406lin.jpg


随分大きくなったLin。



親に似るところも出てきた。



例えば寝像の悪さ。



どうして、






どうやって、、、







1406lin1.jpg


そこで寝てんの??



部屋の外に行く前に力尽きたのか、

リョンとYouの寝像の悪さに追い出されたのか、

床がひんやりして気持ち良かったのか。。。




何にしても皆さん、誕生日おめでとう!!

1406birt.jpg



誕生日の皆さんに、お祝いクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-06-14(Sat)
 

すくすく育ってます

最近、めっきり家族ネタ、子供ネタが減っているのは、

意図的に減らしてます。


大して閲覧数の高いブログという訳ではないけど、

一応家族の露出は最小限に控えようと。



決して何か問題があったわけではないです。


Linはすくすく育ってます。



1403lin.jpg


こんな感じで。



俺のお腹周りもすくすくと。。。コーティングされてます。



1403lin3.jpg


最近は掴み立ちもする様になってきた。


子供の成長は早いもんだね。


自分も歳とるわけだわ。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-03-08(Sat)
 

Lin 100日記念写真 続き

昨日の続き

特別にLinの写真の一部を公開。


1311hun.jpg


1311hun1.jpg


1311hun2.jpg


1311hun3.jpg


終始笑顔でスムーズな撮影だった。


可愛いでしょ~




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-11-29(Fri)
 
プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
