
--------(--)
 

日本での休暇 千葉のとある動物園に行く

まだまだ千葉ネタ。
あと数日は日本でのネタが続く。

お墓参りの後、近くの小さな動物園へ。

千葉の田舎にあるので、自然に囲まれた場所。
zoo.jpg zoo2.jpg
一家全員で動物園へ。

考えてみたら、一家でこうやって遊びに行くのなんて過去20年以上なかったな。。。


なんか知らないけどおやじの帽子をかぶって写真をとってもらうリョン。
zoo3.jpg
・・・。
随分と肥えてきたな、俺。

動物園は小さいけど意外と人はたくさん入っていた。
中には動物とのふれあい広場もあり、週末に子供を連れてくるにはいいのかも。

zoo4.jpg
物怖じせずに動物にさわるアニキの子。

この動物園あまり変わった動物はいない。

いるのは、

zoo7.jpg zoo6.jpg

ウシ科のウシ。


zoo9.jpg zoo8.jpg

ウマ科のウマ。。。

・・・。
大変わかりやすい表示です。

ただね、学名難しすぎるよ。


その他にも野鳥や、オラウータン、猿山等もあるので子供は楽しめるだろう。

おそらくこの動物園のメインは、
zoo10.jpg
レッサーパンダ。
こいつらは可愛いね。


この日動物園に来たのは、元アニキの長女を遊ばせてあげるため。
この子がまた元気なんだわ。
zoo11.jpgzoo12.jpg
zoo13.jpgzoo14.jpg

公園にある動物の置物を全て制覇していった。

この子半年以上前に会った頃は目をそらすことなくお話してくれたけど、今回会った時は恥じらいというものを覚えたらしく、なかなかカメラ目線をしてくれなくなった。。。



zoo16.jpg
・・・。
それは乗るもんじゃないと思いますが。
乗せたのは俺だけど。

これくらいの子を見ていて良く思うことがある。
zoo15.jpg
どうやったらこの小さな体にこんな大きな食べ物が入るんだろうか。

あ、これはリョンも同じか。


そんなこんなで、一人元気一杯なアニキの子を動物園で楽しませ、この日は終了したのでした。

ランキング徐々に復活してきました。クリックしてくれる皆さんありがとうございます。
↓今日もお願いしまーす。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2010-09-29(Wed)
 
プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
