
--------(--)
 

二週間ぶりのYou

一週間の出張も終わり、同行していた社員を先に韓国へ帰し、
俺は2月28日にお休みをもらって3月1日(韓国休日)に戻ることに。

やっとYouに会える。

心を弾ませながらリョンの実家へ向かう。

久しぶりのYouとの再会。


1102bz.jpg

う~・・・・


まじやべぇ。。。


かわいいぜ。


二週間会わないだけで、少し顔がコンパクトになっていた。
急速に成長するこの時期に一緒にいられないのがつらい。

今回帰国したら、次回会えるのは一ヶ月後の四月。

一ヶ月なんかしたら更に変わってるんだろな。


さみしい。。。


また途中帰ってきちゃおかな。。。


そんな風に思いながらYouを見つめいていると、
急にYouが顔を膨らませ、
真っ赤な顔、そんで更におっさんみたいな顔をして
鼻息をならせながらうなり始めた。
    ↓
    ↓
1102bz1.jpg

どうした~?

と頭をなでながら見ていると、


下の方から


す・・すぷぷ・・すぷすぷすぷ!!


と、

とても可愛いとは言えないサウンドが奏でられてきた。


まじか!


二週間で音も匂いも豪快に成長するんだな。
においも一著前に臭い。


成長したな!
お父さんはうれしいぞ!

まぁ、、、そこまでは思わなかったけどね。


最近俺オムツ担当。



だいぶ慣れてきて、Youもオムツ取り替えてる最中熟睡状態。

オムツを取り替えた後、用を足してオムツも替えて、
気持ちよさそうに可愛い顔してすやすや寝て、、、

と、次の瞬間。


ぶびびびびび。。。。


まじか。。。You。


無邪気な顔をしてそんな無慈悲なことを。


まぁ、、、可愛いから許す。


PS. 我が子は目に入れても痛くないほど可愛いと言う。

  この前、だっこしている時に、Youの指が目に入った。

  激痛。
  やっぱ我が子でもなんでも目に入れるもんじゃない。

  でも全然腹立たない。
  そういうことだな。


いや~とにかくかわいい。


こんな感じで二週間ぶりの再会を果たせたのでした。


全然韓国記事じゃないけど、まぁいいね。
面白かったらクリックしてください。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2011-02-28(Mon)
 
プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
