
--------(--)
 

おかずがおいしい豆腐料理屋 in ロッテ百貨店

とある週末。

お買いものを兼ねて、近所のロッテ百貨店に昼飯を食いに行ってきた。



1204tbu.jpg


地下にある食堂街の豆腐料理屋。





1204tbu1.jpg


店内は落ち着いた雰囲気で、
テーブル席と、座敷の小部屋タイプの席と選べる。






1204tbu2.jpg


注文をするとまず始めに小さな器に豆乳のお粥が出てきた。




この日、俺が注文したのは、


1204tbu5.jpg


コンビジチゲ おからのチゲ




1204tbu6.jpg


塩味薄め、辛さも抑えめで健康的な感じ。





1204tbu7.jpg


リョンはスンドゥプチゲ。


味はまぁまぁ普通。



料理は普通においしい。

この店で印象的だったのは、メインの料理も良かったけど、
それよりも、




1204tbu8.jpg


おかずがうまい。

魚まで出てきて、これだけでご飯一杯食える。


近所だし、またたまに来れる店かも。



今日はこの中間あたりでクリックを!
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
  ↑
これね、クリックしてくれると
ブログのランキングポイントが上がるんです。





と、俺らがご飯を食べる間、
Youもご飯タイム。




1204tbu3.jpg


ご飯を食べてる時はおとなしいYou。

おむすびを口の中一杯にほうばって、
更に入りきらないおむすびをちゅーちゅー吸いながら食べる。



でも、この日はなんかYouの様子がおかしい。






なんか動かなくなった。。。





あれ、、、




You、、、







1204tbu4.jpg


すぴーzzz...


寝てる!!



まじか!



とりあえず、子供様の木の椅子に座らせておく訳にもいかないから、
リョンがベビーカーに乗せようとすると、すぐに泣き始めた。。。




仕方ないから、




1204tbu9.jpg


抱えながらご飯食べることに。



さすがに少し落ち着いてきた頃、
先にご飯を食べ終えた俺が、




1204tbu10.jpg


バトンタッチ。


おやすみなさい。



身内の皆さんは先にupした身内用記事で
Youの写真を楽しんでください。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村






2012-04-30(Mon)
 
プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
