
--------(--)
 

いざ、シンガポールへ!

今回のシンガポールへの出張は、


1307syu5.jpg


Singapore Airlines


ほんとは時間の都合上大韓航空で行こうと思ってたんだけど、

大韓航空とSQのチケット代金が40万ウォンもあって、

仕方なしにSQで行くことに。


まぁ、大韓航空よりもSQの方が好きだからいいんだけどね。


前にSQに乗ったのは10年以上前だったな。




1307sq.jpg


そうそう、

SQってこうやって機内食のメニューが出てくるんだよね。




1307sq1.jpg



ブランチか。


ブランチに牛肉はちと重たいなと思い、


この日はチキンに。



こんなメニューが出てくるくらいだから、

豪華な機内食が出てくる様に見えるけど、



1307sq2.jpg


まぁ、まぁこんなもん。


でもこれでも十分食べられる。


昔毎月の様に乗った中国の航空会社の飛行機に比べたら。。。


比較対象が悪いか。



でもやっぱりSQに乗って嬉しいのは、



1307sq3.jpg


アイスクリームがついてくる。



俺は基本的に甘いもん食わないけど、

でもなんかこんなサービスって嬉しいよね。



昔はハーゲンダッツだった気がするけど。





1307sq4.jpg



久しぶりの6時間くらいのフライト。


最近は日本か香港くらいしか行かないから、

短い時間で機内でビールなんか飲むことなかったけど、

さすがに暇過ぎて、ビール頼んでしまった。



ビール頼んだら、スチュワーデスがFosterでも良いですか?

って聞いてきた。。。


シンガポールっつったら


Tiger Beerでしょ!


いや、Tiger Beerくださいって言ったら、



無言でビール渡された。


・・・。


なんなん? その対応は。


SQのサービスとしてあるまじき対応じゃないか??


まぁいい、小さいことは気にしない。



まぁ、なんにしても、

SQの機体っていいね。


座席に着いてるスクリーンも大きめで、映画を十分に楽しめる。



ビール飲みながら最新の映画を2本くらい楽しんで、

ちょっと昼寝して、快適なフライトだった。



めっちゃ揺れたけど。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-07-31(Wed)
 
プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
