
--------(--)
 

Pekoさんがやってきた

久しぶりに鰻のまる心に行ってきた。



1308pek3.jpg


ひつまぶし。


写真写りはいいね。

おいしそう。




ひつまぶしって、俺この店、韓国で初めて食べた。




1308pek4.jpg


最初はこうやって鰻の蒲焼きそのものをお椀によそって食べる。



う~ん、ちょっと今日は焼き過ぎかな。。。




1308pek5.jpg


仕上げはお茶づけにして。



一度本場の名古屋で食べてみたいね。





で、なんで久しぶりにこの店に行ったかって言うと、




日本から、あの巨人が、



しかも人、じゃなくて鰻を見境なく食いちらすあの巨人、





1308pek.jpg



巨人 Peko!!



なんか妙に日に焼けてるし!


遊び過ぎ!?



長期休暇で韓国と日本の間の壁をぶち破って入ってきた!







1308pek1.jpg



しかも今回はもう一人巨人を日本から連れてきた!




タカミーならぬタガミーさん。

(顔出しOKとのことで。)


めっちゃ温厚で優しそうな人。



初めての韓国旅行なのに和食。


残念!



この日集まったのは、韓国の達人さん、アイスマン、



そして、


皆さん顔出しOKな、



1308pek2.jpg



高見博士、平井教授、あと実名でいつもコメントくれる田中さん。



せまい部屋で四畳半くらいの狭い部屋で、

でかい男がぎゅうぎゅう詰め。




狭い部屋に個性的な人が集まり、

訳もわからず話題も弾み、

久しぶりのPekoさんとの楽しい飲み会だった。





1308pek7.jpg




Pekoさん、お土産たくさんありがとー!!



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-08-31(Sat)
 
プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
