
--------(--)
 

イスラム寺院

昨日の記事で書いた餃子を食った後、

seoulmikiさんに梨泰院を案内してもらった。


まずはポチっとお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



何やらseoulmikiさん行ってみたい場所があるとかで。



その行ってみたい場所ってのは、



1306isr.jpg



梨泰院の大通り沿いに急に現れる、

この大きな木製の階段。


確かに、これは昇ってみたくなるわ。


seoulmikiさんによると、

この先には、イスラム系の人たちが集まる場所があるんだとか。




1306isr1.jpg


階段を昇った先には、

坂道がきつい場所に韓国の家並みとは違う住宅が立ち並ぶ。



さらに上っていくと、


1306isr2.jpg


これまた変わった風景。


えきぞちっく。。。



山の頂上と思われる場所につくと、



あった、


seoulmikiさんが行ってみたかった場所が。




1306isr3.jpg


イスラム寺院


す、、、すげぇ、、、


めっちゃ高級感ばりばりですが。。。




イスラム寺院についてはソウル情報局の記事でもどーぞ。
  ↓
イスラム寺院


1306isr5.jpg



見晴らしもかなりいい。




1306isr6.jpg



寺院の中にはまだお祈りをしている人たちが。


こんなところを写真撮ってていいのだろーかと思いつつ、

隣を見てみると、

堂々と大きな一眼レンズのカメラでシャッターをきるseoulmikiさん。


さすがだ。。。



イスラム寺院がこんなところにあるのってすごいよね。

龍山(ヨンサン)っていう地価が高い場所の一等地の、

こんな見晴らしがいい場所に、こんな立派な寺院があることに対して、

どう受け止めたらいいものか。。。



まぁ、深くは語りますまい。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2013-06-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

イスラム寺院j 

外国人が多い梨泰院らしいですね。江南も外国人が多い所ですが、地価が高いですね。東京でも、広尾・六本木は外国人が多い所ですが、地価が高いです。外国人が住む所は、地価が高いのは、日韓共通みたいですね。
2013-06-25 05:42 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

 

こんにちは。
2枚目の写真の左の家・・・。韓国ドラマで使われてましたね。
同じアングルの写真だったのですぐわかりました。

まったくドラマと同じアングル・・・。

ドラマみないですよね?www
2013-06-25 16:48 | anego | URL   [ 編集 ]

Re: イスラム寺院j 

田中さん

まぁ、日本人が住むところも高いですが、
教会や寺院って儲かるんですかね。。。
2013-06-25 22:55 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

anegosさん、

そうなんですか!?

でもすいません、全然知らないです。
2013-06-25 22:57 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
