
--------(--)
 

舎利伝のあとの恒例

舎利伝に行った後は、


1306ipd.jpg


一風堂でしょう。


あれだけ食べた後に一風堂に行くの?

って思うでしょ。



そうなんだよね、異常です。



でも一応理由がある。



理由はこの方。


1306ipd2.jpg



舎利伝で一生懸命うまい料理を作る東さんの夕食で、


軽くビールを一杯しにいく。



いつも一風堂に着くまでは、

簡単にビール一杯でと思ってはいるんだけど、




1306ipd1.jpg


羽付き餃子。



つい、ついね。


食べちゃうんだよね。



あー、でもこの日の餃子は全然うまくなかった。


蒸す時の水が多過ぎ。


皮がべちょべちょ。




餃子を食べ終え、東さんが夕食のラーメンを注文。




ビールだけ、ビールだけ、、、



・・・。



1306ipd3.jpg


やっちまったぜ、、、




目の前でラーメン食べられたら、

我慢なんかできるわけないじゃん。




でもこの日はちょっと食い過ぎたわ。。。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2013-07-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

MIKIさん 

顔出し解禁ですね。^^ 私は、お盆休みに訪韓しますが、元さんは日本に一時帰国ですか? 時間が合えば、会いましょう。MIKIさんとは、4月に建大入口でお会いしました。
2013-07-02 20:11 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

Re: MIKIさん 

田中さん、

すいません、8月は日本に帰ります。
韓国旅行楽しんでください。
2013-07-03 21:05 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
