
--------(--)
 

Lin 初入浴

1306hur3.jpg


あーわわわーー


Linでーす。



昔あった、姉ちゃんのYouのコーナーに次いで、

これからはわたくし、Linがお届けしちゃいます。



今日は病院から退院後、初の家でのお風呂。


初お風呂は大阪のおばぁちゃんに入れてもらっちゃいます。




うふふ、入っちゃいますよ~。




ちゃぽ


1306hur.jpg


おぼ、、おぼぼぼぼ、、、



おぉ、おぉ、、、、





1306hur1.jpg


おーふ、おーふ、、、



気持ちえぇ~わぁ~。






1306hur2.jpg


・・・。



ふぇ~、、、



気持ち良かったわ~





1306hur4.jpg


良く眠れそうです。



それではみなさん、おやすみなさい。



すぴーー・・・zzzz




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-07-13(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい 

目が二重でパッチリ
かわいいですね~
これなら酒飲まないで
早く帰宅するんじゃないですか(^^;
2013-07-13 21:52 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

気持ちよくて大阪弁になっちゃった?(^m^) 

なんだろう!この かわいさ!!! うちは男の子3人で もちろん男の子もかわいいんだけど、女の子の可憐さ‥‥まぶしすぎるー!!
今日も癒されました。
ありがとうございました!(^o^)!
2013-07-14 11:13 | りん。 | URL   [ 編集 ]

Re: かわいい 

満作さん、

そうですね、仕事が終わったら家路へまっしぐら、

になるでしょうね。
2013-07-14 12:22 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 気持ちよくて大阪弁になっちゃった?(^m^) 

りん。さん、

やっぱり産まれた時から女の子、男の子とで違うんでしょうね。
Linはまだまだですが、Youは既に大阪弁になってきましたよ。
2013-07-14 12:23 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
