
--------(--)
 

社員家族との夕食

とある週末、

家でゆっくり過ごしていると携帯が鳴った。


長い付き合いの社員からだった。


その社員は有給休暇をとっていて、

連休を過ごしている最中だった。



何かあったんかなと思って電話に出てみると、



元さん、連休なにもすることがなくてつまらないんです。

一緒に食事しましょう。




って、俺は暇つぶしのネタかい。。。



まぁ俺も特にすることがないし、

社員の家もそんなに遠くないから行くことにした。



1307sun.jpg


社員の家の近くにあるチョッパルの店。


夕方6時くらいだとまだ昼間の様に明るい最近の韓国。




1307sun1.jpg


社員とその息子。



おぉ、大きくなったな。


目隠ししてるからわからないだろうけど、

子供の顔が笑えるくらい社員と全く一緒。




1307sun3.jpg


以前は子供なんか欲しくないって言っていた二人が、

今では過保護なくらいの親ばかになってる。




1307sun4.jpg



子供の面倒を見ながら、父母交代でお酒を飲む。


この夫婦、子供がいても酒のスピードと量は以前から変わらない。


この嫁さん、相変わらず強い。。。





1307sun2.jpg



結構小さくて目立たない場所にある店だけど、

意外とこのチョッパルがうまい。



日本でリョンも食べたい~とか言ってんだろな。







1307sun5.jpg



まぁ結局、


俺はこの二人のいい暇つぶしになったみたい。



まいいか。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-07-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

先日は失礼しました。
よそさまのブログで愚痴をぶちまけてしまいました。
ごめんなさい。
おせっかいな大阪のおばちゃんのような空気がある韓国。でも それが好きなんです。
またいつか行く時の為に 韓国のおいしいご飯やさんをブログで紹介してくれていると、my地図にせっせと書き込んでいってます。
以前の記事の江南のチョッパルやさん、絶対食べに行こうと思ってます!!



2013-07-21 22:32 | りん。 | URL   [ 編集 ]

一人暮らし 

一人暮らしでもお誘いがあって
暇じゃないですね(^^;
それは素敵なことです♪
2013-07-22 07:52 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

りん。さん

とんでもないですよ。りんさんの言うこと良く理解しています。
韓国だってどこだっていい人たちはたくさんいます。
嫌なところだけを見て嫌いになるより、
良いとこを見つけて好きになった方が幸せな人生を送れると思います。
チョッパルはヤンジェがうまいですよ。
2013-07-24 20:38 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 一人暮らし 

満作さん、

そうですね!
誘われるということは幸せなことです。
2013-07-24 20:39 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
