
--------(--)
 

江南でうまいラーメン 龍 (韓国ソウルのラーメン屋)

昔、pekoさんが書いていたブログに、

江南地域にあるラーメン屋についての記事を書いてたのを思い出した。
   ↓
ソウル食堂




盆唐線の宣靖陵駅からあるいてすぐの場所にある店、



1307ryu.jpg




Ryu



日本のラーメンが食べらるということで、

会社帰りに行ってみた。



1307ryu1.jpg


メニュー


ラーメン、カレー、麻婆豆腐など、

日本人が喜びそうなメニューばかり。




この他にもいろいろなメニューがあったけど撮り忘れた。



とりあえず、この日の目的はラーメンだ。




ということで、



1307ryu2.jpg


チャーシュー麺



スープ


うまい、昔ながらのあっさり醤油ラーメンって感じ。


チャーシューもOK。


麺も申し分ない。



うまーい!



そんで、


メニューに載ってた麻婆豆腐があまりにもおいしそうだったから、



1307ryu3.jpg


頼んじった。



麻婆丼だと多いから、ご飯を除いてもらった。



この麻婆豆腐も


うまい!!


ちゃんと中国山椒使っていて香りもいいし、

山椒で舌がしびれる感じも最高。



いやー、いい店見つけちゃったよ。



場所は、、、、


pekoさんのブログ見てね。
  ↓
ソウル食堂


宣靖陵駅です。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2013-07-27(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
