
--------(--)
 

緑のビール

ホテルチェックイン後、

俺と同じ様に他の国から早めに入国した人達と待ち合わせ。


現地の駐在員社長がおいしいビールの店に連れて行ってくれた。


1307gre.jpg


ホテルからタクシーで15分程度だったかな。


RED DOT
BREWHOUSE


って店に到着。



1307gre1.jpg



店の中へ。





1307gre2.jpg


店内はこんな感じ。


いい感じの雰囲気。




1307gre3.jpg


常夏だから常に開放的。






1307gre4.jpg


外はこんな感じ。


外で飲む方が開放的。



緑の中にある店だから、車の音とかは聞こえない。

時折野生の動物の鳴き声なんかが聞こえてくるから面白い。






1307gre6.jpg


こんな環境で飲むビール。



最高にうまい。


メニューにはヨーロッパ系のビールが多く、

なかなかうまいビールがそろってた。


俺韓国のビール好きじゃないんだよね。

だからここで飲んだビールがすんごいうまく感じた。




1307gre7.jpg


昼間っからビール。



最高!




そんなに大きくないグラスで、

いろんな種類のビールを堪能。


いろんな種類のビールの中で、一つ気になるビールがあった。



1307gre8.jpg


Monster Green Lager Beer


緑色のビール!


なにがモンスターなのかは定かではないけど。。。



周りを見ると、けっこう頼んでる人が多く、

店の人気メニューらしい。




せっかくだし、

俺一人、緑のビールを頼んでみた。





1307gre9.jpg



めっちゃ緑!!


見た目、メロンソーダ。


青汁みたいな味がすんのかと勝手に想像してたけど、

一口飲んでみると、


めっちゃ、



普通においしいビール。



なんで緑いろなのか、よく知らんけど、

おしかったからOK。



いや~、面白いビールを飲んで、

楽しい時間を過ごせた。


忙しくストレスがたまる毎日からの

ちょっとした現実逃避だった。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-08-03(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お~ 

緑ビールは着色されているから???
なんの緑色なのかな・・・
お茶?、クロレラ?、ゾウリムシ?
そんなわけないか(笑)
2013-08-03 22:34 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

綺麗な 

美味しそうなグリーン
イギリスかアイルランドだったか、こんな緑色のビールがあります
2013-08-03 23:21 | ゆり | URL   [ 編集 ]

Re: お~ 

満作さん、

着色って感じはしなかったですけどね。
ゾウリムシって。。。
てミドリムシの間違えじゃないですか??
でも何が入ってるんでしょうね。
2013-08-04 10:25 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 綺麗な 

ゆりさん、

そうなんですね!?
ここの店のビールは欧州系のビールだったので、
そこから来ているんでしょうね。
2013-08-04 10:26 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
