
--------(--)
 

誰も入らない様な店に入る

ある日、仕事帰りが遅く、

家に帰っても食材が切れていて食べるものがなかった日。

とは言ってもインスタントラーメンはあったけど、

以前インスタントラーメンが何日か続いた事があって以来、

もう食いたくない。



どっかで食おうかなと考えていたところ、

目に入ったのは、




1307tsu.jpg



タクシー運転手の詰所みたいな店。


かなり見た目ぼろく、安っぽく、

中にはタクシーの運転手しか入っていない。




1307tsu1.jpg


店の前にはタクシーの運転手がたむろしてる。


この人達はいつもどんなもん食ってんだろ。


と、思い切って入ってみた。





1307tsu2.jpg


店の中。



運転手たちが休憩をしてる。


スーツ姿の俺を皆珍しそうに見る。



念のため、店のおばちゃんに、


ここはタクシーの運転手だけの店ですか?


って聞いたら、


違うよ。



って返ってきたから一安心。



運転手の目など気にせず席についてメニューを探した。



1307tsu3.jpg


メニュー


安っぽいメニューがたくさん。



味に期待なんかできないけど、

くそまずいもんを注文する訳にもいかない。


悩んだ末、ポックンパブ(炒飯)を注文。




1307tsu4.jpg



店にはセルフで取れるキムチなんかがある。


適当に取って席で待つこと数分、




出てきた!



1307tsu5.jpg


おぉ、、、見た目かなりジャンクだぜ。。。



チャジャン麺のソースと目玉焼きがのって、

味噌汁つき。





1307tsu6.jpg



上にのった目玉焼きは両面しっかりと焼いてある。


こういう店だから半熟で出されるよりかは安心。




で、食べてみると、







・・・、







意外と、 普通に食える。




ブログネタ的には、


くそまず!



とかの方が面白かったんだろうけど、

そんなことなかった。



まぁでも、


最初から最後までタクシーの運ちゃんたちの目がうっとおしかったから、


二度と行かないだろね。



リョンに行こうって誘っても、

間違いなく断られるだろうし。



タクシーの運ちゃん達の聖地を汚した夜でした。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2013-08-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヨンドンスナックカー 

江南ウォーカーなので、お店の名前に反応してしまいました。^^以前、知り合いの方が、値段の割りに美味しいと言っていたのできになりました。来年の訪韓で検討したいと思います。
2013-08-19 20:11 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

安くてうまい店? 

タクシーの止まっている店は安くてうまい店と
日本ではいいますよね
韓国では違うのか・・・
2013-08-19 22:22 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: ヨンドンスナックカー 

田中さん、

こんな店も知ってるんですね。。。
2013-08-20 09:14 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 安くてうまい店? 

満作さん、

いや、、、日本とは違うかもですね。
ここは単なる溜まり場です。
2013-08-20 09:15 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
