
--------(--)
 

二度と行かないカムジャタンの店

ずいぶん前に日本から出張者が来た時のこと。


仕事を終え、夕食へ。


出張者と一緒にカムジャタンの店に行ってきた。



1309kam.jpg



相変わらずビールとソジュをまぜて、

出張者に飲ませようとする社員。



江南にあるとあるこのカムジャタンの店。


ここは社員が予約した店で、俺は初めて入った店。


ポッサムとカムジャタンのセットの、

お得なコースがあるんだとか。




1309kam1.jpg



まずはポッサム



まぁ、普通。



蒸し豚だしね、うまい、まずいもくそもない。


写りが悪いのはiphoneのせい。




1309kam2.jpg


サービスのキムチチヂミ。


うん、普通。



いくらだったか忘れたけど、

安いから別に料理の質だとか全然気にしなかったけど、


問題は、


1309kam4.jpg


このカムジャタンだ。



カムジャタン、どんな店に入っても、

まずいカムジャタンにあたることはないと思う。



味に関してはこの店も普通のカムジャタン。



何が問題かっつーと、


じゃがいもがほとんど入ってねーっ!!



カムジャタンは直訳するとじゃがいも鍋だけど、

メインの具は柔らかく煮込まれた豚の背骨についた肉。



でも、カムジャタンっつったらやっぱじゃがいもがなきゃ駄目だろ。



さすがに社員もこれは酷いと思い、

店員に小さいじゃがいもが二つくらいか入ってないんだけど。


って言うと、


店員が、


最近、野菜が高いから。



追加注文してください。




・・・。



あんだと、、、このボケ。。。




俺は安くて品質が悪い店よりも、

普通の値段でちゃんとした店がいい。



二度と行くか! こんな店。



え?  場所?


江南の白木屋の近く。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-10-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
