
--------(--)
 

カレー屋CoCo壱番屋 江南2号店オープン

9月の下旬頃、

江南の繁華街を歩いていると、



なんと!



1309coc.jpg



CoCo壱番屋 江南2号店


Coming Soon!!




いつだ!?


いつできるんだ!?




と、楽しみにしながら、しばらくした10月のある日。



平日に一人で昼飯を食べに行く機会があった時、

もうそろそろオープンしている頃だろうと、


CoCo壱に行く気満々で店の方に向かってみた。



1309coc1.jpg



おぉ!! できてるてきてる。



ん、、、でも何か様子がおかしい。



ユニフォームを着た店員さんが店中にいるも、

お客さんがいない。



店頭をよく見てみると、


10月25日オープンって書いてある。



俺が行ったのは、10月24日。。。




なんか、、、過去にもこんなオチあったな。
   ↓
一風堂江南店オープン



ついてない。。。




最近、日本のカレーに食べ慣れてきたうちの社員が、

私はもう韓国のまずいカレーは食べられません。


って言う様になった。



そうだろね、黄色いひどいレトルトみたいな味のカレー、

あれはカレーじゃない。


まぁ、日本のカレーもインド人から言えばカレーじゃないだろうけど。



でも、日本のカレーはうまい。




ココイチはこれで韓国20店舗になるんだって。

すごいね。



韓国でカレーと言えばCoCo壱という代名詞になる日も遠くないかも?




CoCo壱番屋 江南2号店の場所はここ。
  ↓
1309coc2.jpg


日本食チェーンの激戦区!




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-10-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

残念でしたね 

たまにありますよね
でも、これもブログネタになるから(笑)
CoCo壱、うちの近くに2店舗あったのですが
1店舗になっちゃいました
2013-10-31 07:56 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: 残念でしたね 

満作さん、

そうなんですよね、何でもネタにしてしまいます。
ココイチ行けなかったので、東京カレー行きました。。。
2013-10-31 22:25 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
