
--------(--)
 

参鶏湯

久しぶりに出張者が来た時のこと。


韓国に会社を立ち上げてから今まで何人の出張者が来たか。


最初のころはとにかく日本人が来たら、

参鶏湯を食べさせに行っていたのが、

最近はめんどくさくなってあんま連れて行かなくなった。




久しぶりに出張者が来て、何を食べに行くか悩んでいたところ、

韓国にあんま来たこと無かった人だったから、


久しぶりに参鶏湯を食べに行くことにした。





1309smg.jpg



江南にある参鶏湯が食える店にて。


値段がWon13,000に値上がりしてた。。。




久しぶりに参鶏湯食ったけど、



正直言って、






飽きた。。。





以前、約10年前、韓国ビジネスに携わる様になった時、

出張に来るたびに参鶏湯食って、

こんなうまいもん日本でも食いたいな~とか思ってたけど、

今ではもう食べたいとも思わなくなってきた。




半年に一回、、、一年に一回、


いや、、、



もういいわ。。。




韓国に住んで、出張者対応をしている駐在員にしかわかんないだろーな、

この感覚。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2013-10-31(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

どうしよう(´д`) 

そろそろソウルに遊びに行こうかと考えていましたが・・・
困った!!
ロシア料理にでも、一緒に行きますか^^
2013-10-31 20:21 | ワッタカッタ! | URL   [ 編集 ]

Re: どうしよう(´д`) 

ワッタカッタ!さん、

参鶏湯以外ならどこでも行きますよー!
でもロシア料理、、、面白そうですね。

2013-10-31 22:26 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
