
--------(--)
 

江原道の小旅行 2日目 最終回

日によってクリック数の波が。。。

皆さん懲りずにクリック応援お願いします!
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



元さんネタぎれ応援にと、随分江原道ネタをひっぱってしまいました
ようやく最終回でーす。

おいしい朝食を食べた後、江原道の雄大な山脈を背景に。
江原道はこれで終わり、これからおうちに帰ります~

1011gan.jpg

仲良し夫婦。車でおもちやコーヒーを入れて運転している相手に食べさせてあげたり、本当に仲良さげだった。
新婚のみろんも負けるかもw
1011gan1.jpg

しばらく山と山の合間を車で走らせて、
1011gan2.jpg


おうち近くに到着。もうおなかいっぱいだけど、、、食べれるかな。
AJEが山登り帰りに仲間と一緒にくるお店らしい。↓
 
1011gan3.jpg

4人でカルグッス2つとチヂミだけを注文。
このカルグッスはそば粉が入っている。写真はいまいちだが、すんごいおいしい。
スープはとろっとしていて、おなかいっぱいだが、ついつい箸がのびてしまう。

1011gan4.jpg

これはチヂミ、これもそば粉が入っていて、普通のチヂミとは少し違う。
これもおいしく、最後まで完食!

1011gan5.jpg

おなかいっぱいで、体重計に乗るのが恐ろしいりょんとみろんでした。
長~い江原道編のりょんブログ、最後までみてくれた方、ありがとうございました!

実はあと3回くらい続きます!


うっそーん。

クリックしてくださーい。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2010-11-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
