
--------(--)
 

ダーツって珍しい??

いつだったか、随分前のこと。


約10年くらいの付き合いの韓国人の旧友と言うか同僚というか、

一緒に飲みに行った二次会。


一次会近くにあった、チキン屋というかバーというかよくわからんけど、

店に入ったらダーツがあった。



1311dat.jpg


俺が社会人になって東京で働いてた頃、

渋谷あたりでダーツバーが流行り始めたことがあった。


今でもあんのかな。。。


韓国でもダーツって流行ったのか聞いてみたところ、

流行ったことないし、やったこともないって人が多い。


東京だけだったんだろか。

そういえば俺が大阪に転勤になった時もダーツなんか流行ってなかような。


大阪でもビール片手にやった記憶はあるけど。




せっかくだからやってみることに。


1311dat1.jpg


この二人とは付き合い長いな。


一人(つるつるの方)は日本語全く話せないけど、

俺とめっちゃ仲がいい。


仕事は空回りするけど、真面目で一生懸命。

そんで酒飲むときは無邪気に場を盛り上げる。


俺の大好きな韓国人仲間の一人。




1311dat2.jpg




写真がぶれるくらい盛り上がってるし。。。


二人ともダーツにはまったらしく、この日は何回ゲームしたことか。

確か夜中の一時くらいまでやってたような。


そんなに楽しいなら、韓国でダーツバーでもやったらうけるかな。




1311dat3.jpg


高得点のところに矢が刺さってめっちゃ嬉しかったらしい。


元さん、写真写真って、ポーズ決めてた。




いい仲間たちだ。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




2013-11-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
