
--------(--)
 

江南 王将の味噌ラーメン (韓国ソウルのラーメン屋)

いつだったかな、結構前に久しぶりに王将に行ってきた。

王将での昼飯は味噌ラーメンって決めてる。


以前味が相当落ちた時があったけど、
(正直クソまずかった)

その後また改善しておいしくなってた。


まぁ、多少味がぶれるのは日本料理を知らない人が作ってるから仕方ない。



今回はどうかな~


1311oos.jpg


ん、、、


写真じゃわからないと思うけど、若干サイズが変わった。

器が小さくなった。



1311oos1.jpg


量も心なしか少なくなった様な気が。。。


気のせいか??



まぁ、でもおいしかったからいいわ。



ただね、残念だったのは、

肝心の餃子の握りが弱くて皮が全然閉じてないし、

焼き目もあんま良くなくて、香ばしく焼かれてなかった。

箸で掴もうとする度に中のタネがぼろぼろとこぼれ落ちる。

テイクアウトに持って帰った餃子も全部ぱかぱか開いてた。



だめじゃん。。。



って、日本での質をここで追及しちゃいかんのだろか。

これでも日本の餃子が食べられるということで満足しなきゃいかんのだろか。。。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-12-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
