
--------(--)
 

マンドゥ専門店で


1311man.jpg


ハンティ駅近くにあるロッテ百貨店の裏というか、

隣にマンドゥの専門店がある。



別に、ここの店がめっちゃうまいって訳じゃないんだけど、

なんでこの店の記事を書くかって言うと、



この店の、、、





キムチの、、、




1311man1.jpg



写真がめっちゃ綺麗に撮れたから。


それだけ。 えへ。



俺のiphone4、やっぱすげぇ。

この写真、拡大して部屋に飾ろかな。



この逆光の光加減と後ろのぼけ具合、

どっかの料理雑誌に載りそうな感じじゃない?


この写真使わせてください! とか依頼が来ないかな。


来ねぇな。。。



1311man2.jpg


マンドゥクク: マンドゥスープ


同じ様な光加減と、構図で撮ってみた。



・・・。



綺麗に撮れたというか、まぁ、こんなもんと言うか、、、




1311man3.jpg



メミルククス:そば粉の麺


これも同じ様な感じで撮ってみた。

可もなく不可もなくって感じか。



高いデジカメたまに欲しくなるけど、

ま、俺のブログ程度にはiphone4で十分だわ。




ここの店の味?


マンドゥはおいしかったかな、特にキムチマンドゥ。

その程度。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村




2013-12-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
