
--------(--)
 

まじか!?  大韓航空で・・・

1312are.jpg


先月、大韓航空で香港出張に行った時のこと。



朝一で飛行機に乗り込み、

4時間くらいあるフライトで暇だから映画2本くらい見ようかと。


とりあえず一本目、スタートレックを見終えた時点で、

航空情報を見てみると、既に半分以上の距離を飛行していた。



このペースで行くと予定よりもだいぶ早く着くな

と思い、もう一本映画みるのは諦めて、仮眠をとることに。



30分くらいは早く着くんじゃないかと期待していたところ、

その頃になってもなかなか着陸準備の放送が流れない。



待っても待っても流れない。


結局予定通りの到着時刻に近付いてきた。



どうなってんだ??

俺の地図の読み違いか?



と思い、シートについてるモニターで

もう一度航空情報を見てみると、、、、







衝撃的な事実が。。。





そのモニターに写っていたものとは、、、
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓



これだ!!


1312are1.jpg



まじか!!


途中で引き返してるし!!





これ、別にギャグねらいの合成じゃない。



時間調整で一度引き返してるんだろうけど、

これ、タイムリーでこの画面見てたら、

なんで急に進路変更して逆行してんだ!?

って心配する人も多いだろ。。。



香港の空港が混んでたのか知らんけど、

早く着けるなら着けたらいいじゃん。

そんだけ燃料費削減になるし。


まぁ、航空事情はよく知らんけどさ。




飛行機100回以上は乗ってるけど

こんなの初めて見たわ。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-12-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
