
--------(--)
 

休んでました

ずいぶんと更新しない日が続いた。


先週末、家の近くで昼食をとった後、急に体調に異変が。


吐き気と発熱が急に出てきたと思ったら、

数時間後、リョンも同じ症状でダウン。


食中毒か?? 風邪か?


こんなんでどこのレストランで食ったとか書いたら問題になるから書かないけど、

とにかくきつかった。


リョンと二人ともダウンしたから

頑張って会社に行くわけにもいかず、一日家で療養。



体調は戻ったものの、

その後は仕事がとにかく大変なことになってて、

ブログなんか書く余裕がない。



ブログ、書き続けられるか。。。



落ち着いたらまた書くかも。




にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2013-12-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-22 01:24 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-12-22 12:47 |  |    [ 編集 ]

Re: 初コメです、 

にっくどんさん、

初コメントありがとうございます。
体調は戻っているのですが、忙し過ぎて。。。
ぼちぼちまた再開します。
2013-12-25 21:52 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: お大事になさってください 

満作さん

ご心配ありがとうございます。
体調は戻っているのですが、忙しくて更新できませんでした。
それにしても食中毒ってのは苦しいですね。。。
満作さんもノロだとか気をつけてくださいね。
2013-12-25 21:53 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
