
--------(--)
 

夜中の2時にビビンバかよ

たらふくうまい中華料理を食べた後、空港へ。


空港でもまだまだ時間がある。

フライトは0時30分。


それまで何をしようと思っても、殆どの店が閉まってる。

缶ビール買って空いてる店で餃子買ってみんなで時間をつぶす。


飛行機乗って、韓国着いたら家に戻って着替えて出勤。

しんどいぜぇ。。。



とりあえず翌日のことは考えず、

フライトまでだらだらと時間をつぶした。



暫くしてやっと搭乗。


フライトは大韓航空。

時間通り出発。


翌日の出勤に備えて飛行機で少しでも寝なきゃ、

と思い、なんとか眠りにつくかという時に、

スチュワデスが機内食を配り始めた。


夜中の2時に機内食かよ。。。



で、出された機内食が、


1312bbp.jpg


ビビンバ。。。



夜中の2時にビビンバかよ。。。

かなりがっつりだな。


重たすぎるだろ。。。




1312bbp1.jpg


もったいないからとりあえず少しでも食べる。


意外と旨かった。



でもやっぱり、

夜中の2時にこれは重過ぎる。


もうちと軽いもん準備してほしかったわ。

というより、機内食なんか出さずに静かにしていてほしかった。


先月の出張のことだけど、

書いてるだけでこの時の疲労感を思い出した。


もうすぐ今年も終わり。

来年はもう少し落ち着くといいな。


香港出張記はこれでおしまい。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2013-12-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
