
--------(--)
 

歩けるか!

今までブログ村韓国情報1位だった、

ワッタカッタ!さんのブログ

が韓国旅行のランキングに移ってしまった。。。


おかげでいつまで続くかわからないけど、

俺のブログが一位になってしまった。。。

ま、だからと言って何か意気込むことはないけど。



一位になって頑張るだとか、

毎日続けるとかいう気は全然ないから、

あんま期待しないどいてください。

どうする満作!?

の満作さんあたりがそのうち一位で頑張ってくれると思うし。



なんでこんなブログが上位ランクなのかわからない!

だとか、どーしょもないコメントしてくる人たまにいるけど、

俺だって知らんよそんなもん。




あ~、くそくだらん前書きが長くなった。

ちょっぴり動揺してる証拠か。。。




さてさて、


年末あたりか、外食後江南付近でタクシーを待ってたけど、

全然つかまらない。

いつものことだけど。


とにかく金曜だとか、年末だとか、飲み会が多い時期、

深夜に江南付近でタクシーを捕まえるのは至難の業。


20分くらいタクシーに手を振り続けた後、

マイナス10度くらいの中、このままあと30~40分待ち続けるか、

40分くらかけて歩いて家に帰るか悩んだ結果、

10分くらいタクシー待ちを粘ってから歩いて帰ることを決断。



歩いて帰ることを決断したはいいけど、

それが正解だったのか失敗だったのか、、、


この数日前に雪が降り、だいぶ表通りは雪が溶けてたけど、

俺がいつも近道して通る道は、



1401ice.jpg


カッチカチ


どれくらいカッチカチかって言うと、ザブングルくらい。

(ロボットじゃないよ、芸人の方ね)



・・・。



まぁ、いいとして、

結局、カッチカチの上をつるつる滑りながら、

カッチカチやろ! ってつぶやきながら、
ぞっくぞくはしなかったけど

1時間半かかって家に着いた。




タクシー待てば良かった。。。


電車で帰れよとか言わない様に。
いろいろあるんです。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村







2014-01-28(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

挨拶してなかったね^^ 

前々から、引越しは考えていましたが、タイミング。
韓国企業を退社して、リアルな韓国生活は終わっていましたが、
まあ~なんとなく引っ張っていました。
ブログには書いていない、腹わたが煮えくり返るもろもろもありましたよ。
それでも何だろうね。韓国って、オモロイ。それに尽きるかな。
では、ソウルに遊びに言ったら美味しいマッコリで乾杯してください!
ありがとう!またね~!
2014-01-28 20:08 | ワッタカッタ! | URL   [ 編集 ]

それでも 歩く 

はじめまして。
偶然拝見させていただきましたが
よろしくお願いします。
タクシー 捕まらなくて大変でしたね。おけがなく帰られてよかったです。私も年に何度か 韓国にいきますが、タクシーも歩くのも命がけ。。^ ^ㅎ ㅎ
2014-01-29 12:22 | kako1236 | URL   [ 編集 ]

1位おめでとうございます! 

マイナス10度はキツイですね^^;

毎日ハードそうですが、旧正月はゆっくり休めるといいですね。
近々新年会しましょう♪
2014-01-29 17:55 | natu | URL   [ 編集 ]

自分も移りますよ~(笑) 

自分も思えば韓国情報でいいから
おいでよ~と言われて参加して
カテゴリーが違うような・・・
みたいな気持ちで書いていたんです(笑)
ずぼらなんで、そのまま韓国情報にいただけで
そのうちに移動しますね(^^;
2014-01-30 07:33 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: 挨拶してなかったね^^ 

ワッタカッタ!さん、

そうなんですね。
韓国旅行ランキングでもまたオルネリョさんと面白い記事続けてください。
2014-01-30 16:21 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: それでも 歩く 

kako1236さん

コメントありがとうございます。
タクシーがつかまらないのだけは腹立ちますよね。
特に乗車拒否は。
2014-01-30 16:23 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 1位おめでとうございます! 

natuさん

ありがとうございます。
旧正月はゆ~っくりしますよ。
今年はお酒はほどほどにいくつもりです。
2014-01-30 16:24 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 自分も移りますよ~(笑) 

満作さん、

げ、移っちゃうんですか?
寂しいですね。。。
2014-01-30 16:25 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

一位の人のブログってどんなだろーって見に来ました(*^^*)おもろwwカッチカチwwゾックゾクはしなかったけど(爆)(笑)でしたよ!!!

これからも、おなじ、韓国在住ブロガーとして!!楽しみにしてまーす\(^o^)/
2014-02-02 00:00 | エシル | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

エシルさん

コメントありがとうございます。
一位になったというか、上位の人たちが抜けていっただけなんですけどね。
これからもぞっくぞくはしないとは思いますが、よろしくお願いします。
2014-02-02 17:26 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
