
--------(--)
 

韓国ソウルでらーめんな日々 雄太郎

江南で一番好きならーめん屋、


1402yut.jpg


雄太郎


雄太郎は韓国人の店長さんが昔日本でらーめんを勉強して、

韓国で店をだしたもの。



そんな店長が修行の末に店に出しているらーめんがこれ、


1402yut1.jpg


とんこつラーメン。

メニューでは「白」っていう名前。



こってりではないけど、しっかりと豚骨の旨みのあるスープ。



1402yut4.jpg


麺は細麺で、バリカタも言えばしっかりと調整してくれる。


雄太郎は味の質のばらつきが無い。


以前週末に行ったら、

店長さんがメニューには載っていない週末限定の

こってりスープがあると言われて食べたけど、それも美味かったな~。
  ↓
こってりスープ


今でもやってるんだろか。



ULTRA麺と同じ様に、ここの店は韓国の人がやってるらーめん屋だけど、

らーめんに拘ってるから味のばらつきがあったりして

がっかりさせられることがない。




1402yut3.jpg


常連だけに、餃子サービスしてくれた。


こんなんされたらまた通っちゃうじゃんか~!




店の場所はここ。
  ↓
ramen.jpg


とりあえず、韓国ソウルでらーめんな日々のネタは一旦終了。

またぼちぼち書こうと思う。



その他、最近行ってないけど、

日本式らーめんが食べられる店はこちら。
  ↓
美味堂
豚骨らーめんが食べられる店。


しょうゆらーめんが食べられる店。


江南地域を周辺にらーめん屋をまとめてきたけど、

今後は江北地域に進出しようと思う。




それでは、ソウル駐在のみなさん、

らーめんを食って頑張っていこー!!




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-02-24(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
