
--------(--)
 

続・続・続・続 キムジャンに挑戦!!

まず初めに、

「ごめんねごめんねー!!」

(U字工事風)

まーだキムチネタです。

許してくれる人はポチっとお願いします。
    ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



今日は持ち帰ったキムチの重さの結果発表!!!

ということは、そうです。
キムチネタ最終回です!!

皆さんよかったですね~。

前回、社長からもらったキムチは6Kg、
(わからない人は過去のネタを見てくださいね。)
さて、今回持ち帰ったキムチの重さは!?


これが今回持ち帰ったキムチ。

1011gold.jpg

う、

う、、

うぉわぁーー!!!


でけぇー!!


でけぇぞぉー!!


でかすぎるぞぉおー!!


しかも、、、前回と同じ、

黄金の風呂敷。


ふ、ふぅ、、すごすぎるぜ、、、。




そ、そして、、、

注目の結果発表は!?




ジャカジャカジャカジャカジャカ・・・・
(太鼓の音)




・・・。






・・・!?





1011gold1.jpg

じゅ、、じゅ、、、じゅ、、、

じゅじゅじゅじゅじゅ

じゅうよんキローーー!!!!???




大変だー!!! 事件だー!!



ぜぇ、、ぜぇ、、、


鼻血がでそうだぜ。。。
いったい、これはどうしたらいいんだ。。。


12月からリョンも日本に帰って、4ヶ月間くらい一人生活だし、
二人だとしても1年かけてでも食い切れるかどうか。。。





・・・って、

  おい、リョン、部屋の隅っこで何してんだ?



1011gold2.jpg


そこでおいしそーにつまみ食いするなー!!!



江南ご近所の皆さん、どうかキムチもらってください。

味は本当においしいので!!



ということで、ほんとにほんとに、
今日がキムチ最終回でーす。



長かったけど面白かったでしょ?
ポチっと応援お願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2010-12-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

りょんさん、可愛いぃ~w
つまみ食いって何故か、また美味しいですよね。

しかし14kgものキムチ、凄すぎます~!!ビックリ!(^^)!
少々のつまみ食い程度では減りませんね。
2010-12-02 17:05 | ケンママ | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ケンママさんへ

つまみ食い、止まりませんでした!!!(笑)
もし近所にお住まいだったらぜひ味見してほしいくらいですv-119
それにしても14キロはほんとすごい量ですよ~
ご近所さんにおすそわけしても、今もぜんぜん減りません(笑)v-8
2010-12-03 21:02 | リョン | URL   [ 編集 ]

あまってたら 

ください笑
2012-10-08 18:04 | みねこ | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
