
--------(--)
 

近所でカルビチム

最近ちと忙しくてブログ更新が途切れた。


最初の頃はブログ更新が楽しんでたけど、

最近はとにかく惰性。

明らかにそれがブログの中に現れてると思う。


ただね、何でも続けてきたことをやめることは簡単だけど、

無駄だと思ってても続けていれば何かいいことあるかもしれないしね。

継続は力なり、だ。




1311suy6.jpg


ハンティ駅から歩いて数分のところにある、

カルビチムの店。



たまに肉が食いたい時に行く店。




1403kcb.jpg


小皿。



このキムチがね、

すんごいまずい。


韓国に来てこんなにまずいキムチ食ったの初めてかも。

びっくりしたわ。




1403kcb1.jpg


この店の看板メニュー、

カルビチム。



辛さは調整してもらえるし、

全く辛くなくもしてもらえる。


ちなみにこの写真はカルビチムの小。

大中小と選べる。




1403kcb2.jpg


この

肉塊


がっつり肉を食いたい時にはこの店はいい。


この店でこのカルビチムを見ると、

昔のアニメ、はじめ人間ギャートルズ(知ってる?)

に出てきた骨付き肉を思いだす。

あの肉食べてみたかったんだよね。




ここのカルビチムはめっちゃ柔らかく煮込んであるから、

がっぷり噛みついて口の中一杯に肉を楽しめる。


大人になってギャートルズを体験。






1403kcb3.jpg


カルビチム小だと少し物足りないから冷麺を注文。


普通に美味しい冷麺。




ギャートルズをやってみたい人は、こちら。

1311suy7.jpg




あ~、ここの生活もあと僅かと思うと寂しいな~。。。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-03-22(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

江南麺屋 

昔、アックジョンの本店へ行きました。カルビチム、美味しかったです。カルビチムのタレで作るポックンパブ(チャーハン)も美味しいですよ。もうすぐ、帰国ですか?お疲れ様でした。
2014-03-23 12:05 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

 

ここ、行ったことあります。
でも、お店の方に肉切られちゃって、ギャートルズの夢叶わずでした><
え・・・ソウル駐在終了ですか?
2014-03-23 17:27 | cocoemi* | URL   [ 編集 ]

 

元さんソウル生活あとわずかなんですか??
2014-03-25 17:25 | なお | URL   [ 編集 ]

駐在生活終了ですか? 

お疲れ様です。
寂しいですね。
2014-03-27 03:48 | ワッタカッタ! | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

cocoemiさん

返信が遅くなりました。
ギャートルズ、またチャレンジしてみてくださいね~
ここでの生活はもう終わりです。
でも駐在生活が終わるかどうかは・・・
2014-03-29 15:38 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

ソウルでの生活、、、どうなんでしょうね~。うふ。
2014-03-29 15:40 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 駐在生活終了ですか? 

ワッタカッタ!さん、

確かに、ここの生活を離れるのは寂しいですね。。。
2014-03-29 15:42 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
