
--------(--)
 

大阪でらーめん屋 ずんどう屋

先週、急用で社員を一人連れて日本に出張してきた。


数時間程度の仕事だったけど、重要案件だった為、

わざわざ出張してきた。



仕事を終えたら日本本社の人たちと夕食へ。



俺はもともと本社の営業部署出身だったから、

飲み会は営業が中心。



韓国の社員も恐れる営業の飲み会。

まぁ今回はほどほどだったけどね。


いや、、、飲んだか。

終わったの2時だったし。



最後に〆たのはやっぱりらーめん。


俺が日本にいたころには多分なかったと思われる

らーめんやに連れて行ってもらった。




1403zun.jpg


心斎橋のヨーロッパ通りにあるラーメン屋、


ずんどう屋



心斎橋ではかなり遊んだけど、この店知らないぞ??

俺が韓国に来てからできたに違いない。




1403zun1.jpg


この店、高菜食べ放題。


既にある程度食べたあとの写真だけど、

器にてんこ盛りに盛ってきてくれる。






1403zun2.jpg


ここのらーめんはとんこつ。


高菜いっぱい入れて食った。



めっちゃうまい。

背油の量とかも調整できて、麺も縮れ麺、細麺と選べる。



何て言うのかな、


とんこつ~!!


って感じのらーめんだった。


大阪ってなかなかこういうらーめん屋なかったんだよね。


いや~大阪に帰ったらまた必ず行きそうだ。



めっちゃうまかったわ~。




韓国では一風堂でらーめんの欲求を満たすか。。。

江南の一風堂味のばらつきが酷いからな。。。



あ~日本でらーめん食べたい。






では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-03-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

高カロリー 

食べものの事ばっかり。

なのに一位。どんだけ人って食べもの好きなんだ。
2014-03-28 09:54 | とおりすがり | URL   [ 編集 ]

Re: 高カロリー 

通りすがりさん、

そうですね。食いもんネタばっかです。
2014-03-29 15:44 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
