
--------(--)
 

最後の焼き肉?

江南での最後の生活の日、

リョンが最後に高級焼き肉を食べたいと、

現地の韓国人が各ブログだとかを見て店を探していた。



1404nik7.png



駅三にある、焼き肉店。


よく見かけたことはあるけど、入るのは初めて。





1404nik1.jpg




入ってみると、高級店チックな感じ。



最後くらいは高級な肉を値段気にせず、

がっつり食べてみたいと、

そう言ってリョンが頼んだのは、




1404nik2.jpg


盛り合わせ。





1404nik3.jpg


炭火






1404nik4.jpg



うまそ。





盛り合わせ、写真のやつで二人前。

これだけでも一人前だけで30,000ウォン位するから、

十分高級。




あまりにも少なかったから、

今度は俺が注文。




1404nik5.jpg


特上ロースのステーキ肉


一人前50,000ウォン。



めっちゃじゅーしー。



うまい。




さすが高級焼肉店。




なんだけど、値段を考えると、

もう少し肉が上質でもいいんじゃないかと感じてしまった。







1404nik6.jpg



〆の冷麺。



こしのある極細麺で、上品なスープの味だった。




江南最後、贅沢な夜だった。




で、結局今どこに行ったのかって?




もうちと待ってね。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-04-01(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ガンガンスルレ 

懐かしいですね。 昔、韓国の芸能プロダクションの副社長と行きました。韓牛の握り寿司が、絶品です。
2014-04-02 06:32 | 田中 利博 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
