
--------(--)
 

金曜日は・・・

平日の昼飯


いつも殆ど、あるお方と昼食を共にする。


それはそれでもう慣れたというか、諦めるしかないんだけど、

何故か最近、そのお方の独断で、

ある習慣が決められてしまった。。。





1404kin.jpg


韓国中華のチャーハン。







1404kin1.jpg


韓国中華のチャプチェパブ。




最近、チャジャン麺や、チャンポンはあまり食べなくなった。




その理由はその、ある習慣が原因。




何故かいつの頃からか、そのお方がこう言い始めた。




金曜日は中華の日ですね。



めっちゃ嬉しそうに言う。

あたかも周りの皆が中華は好きだと思い込んでいるかの様。




いや、チャンポンもチャジャン麺も嫌いじゃなく、

けっこう好きな部類には入るんだけど、毎週毎週は食いたくない。



この習慣が始まってから、今年何回チャンポン、チャジャン麺食べたことか。。。



もう最近食いたくないわ。。。





しかも先週、金曜日はイベントがあって、

会社近くの中華に行かなくてすむと思ったら、



明日は中華行けないので、今日(木曜日)は中華にしましょう。



って、、、





やめろー、、やめてくれー!!




皆さん、同じ様なこと誰かにしてない?

もしくはされてない?



人にこういうことするのはやめようね。

っていう感じの良い教訓になりました、、、

なんて、くそ程も思えないわ。





では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-04-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
