
--------(--)
 

公取違反

いい加減、俺のハイテク素敵グッズである

iPhone4が言うこと聞かなくなってきてる。



カメラのレンズ部分も傷だらけになって、

写真の画質にも随分と影響が出るようになった。



4月の初旬、そろそろ愛用し続けてきたiPhone4を、

5Cにでも交換しようとしたら、

今契約しているSKは現在営業停止だという。



何やら公取に引っかかったらしく、営業停止をくらってるらしい。


営業停止処分を受けたのはSKだけでなく、KT、LGユープラスの3社。



日本でもよくあるけど、

携帯電話加入者への過剰な補助金の支給をやってて、

それに対する禁止行為中止命令に従わなかったらしい。




ということで、皆さん、

韓国での携帯購入は5月頃まで待ちましょう。




なんかこの国を見ていると、部分的なところで取り締まり強くしてる割には、

のさばらしにしているいい加減なところも多い。





そんなところ取り締まるんだったら、

韓国のGDP20%占めてるS社でも調査して取り締まったらどうなんよ。

本社ビルの周りでは毎日どこかの団体が抗議活動してるし。




でも国のGDP20%も占めてたらさすがに政府もなかなか手を出せないわな。

ビジネス止めたらGDP下がっちゃうしね。





家族、子供の遺影持った人が頻繁に抗議活動とかしてるの見ると、

本当にやってることが白なんかと疑問に思う。



火の無いところには煙はたたない。




嫌いだから俺はそこの製品は買わない。

だから次もiphone買う。



決して反韓じゃない、一企業が嫌いなだけ。

ラッキーゴールドスターはいい会社。






では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2014-04-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

早く最新家電!(5)かいな〜〜〜〜^^
2014-04-24 00:48 | seoulpeko | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

pekoさん

買う買う。
営業停止期間が終わったらすぐに買いに行く!
2014-04-25 21:22 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
