
--------(--)
 

二日酔い

二日連続で飲み過ぎた。。。

一昨日は名立たる企業の社長連中と、

ある業界コミュニティ発足記念とやらで酒飲んで、

昨日は韓国に来て以来初めて日本人を中心とした定例会の食事に参加させてもらった。



初対面の人ばかりだったけど、やっぱり日本語で酒飲めるってのは気分が楽だ。

そのネタは後日書く。


楽しい会だったせいか、飲み過ぎた。。。



そんで今日は二日酔い。



なんか、、、最近二日酔いが長引く。


歳だな。




朝、出勤時、

二日酔いのせいか、妙に街路樹の緑がきれいに見えて

思わず写真撮ってみた。


1404hut.jpg


写真とってたら、後ろに社員がいて、

元さん、こんなところで何の写真とってたんですか?

可愛い女の子でもいましたか?


って聞かれた。



いくらなんでも可愛い子歩いてたって写真なんかとるかよ。



木撮ってた。


って言ったら変な顔されたけどめんどくさいから放っておいた。

二日酔いだし。






1404hut1.jpg


昼飯。





1404hut2.jpg


二日酔いにはやっぱスープだね。


ソルロンタン うまいわ~。


ハンチュンソルロンタンっていうチェーン店。



二日酔いにはこんな優しいスープがいい。

おかげで復活したわ。



それにしても酒弱くなったわ。

そろそろ歳考えよ。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-04-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
