
--------(--)
 

信濃会二次会 ワイン 生ハム チーズを楽しむ

信濃を愛する会の二次会ネタ忘れてた。


信濃を愛する会は、長野県民じゃなくても

長野が好きですとでも言えば参加できる自由な会。


そんな自由な会があるなら、俺も

元のブログを一度でも見たことがある人の会作ろうか。



いや、、、

めんどくさいから絶対作らない。。。





1404nan1.jpg




二次会!


梨泰院(イテウォン)にある

Spain Club っていう店。



梨泰院って異国情緒ある店がたくさんあって面白い。




1404nan.jpg




ワイン飲む前にスカッとビール一杯。



普段はあんまワイン飲まないけど、

酒の肴に生ハムだとかがあったから、皆でワインボトルを注文。





1404nan2.jpg



生ハム注文したら、手慣れない手つきでハムを切り始める店員。


あんま注文されないんだろか。



店のど真ん中に飾りの様に置いてあったし。




1404nan3.jpg


生ハム




これ、うまかったわ~。


ナッツ系の香りがして、ワインが進む。





1404nan4.jpg



サラミ


これもいい。




1404nan5.jpg


チーズ




ワイン飲まない訳になんかいかない。



後半、どんな会話したっけか。。。




1404nan6.jpg



何にしても、楽しい会だった。

あれ、そういえば俺金払ったっけか??



・・・、

もし払ってなければ今度払います。。。




みんな気さくでエネルギーのある人たちばかり。

やっぱ韓国にいる駐在員って元気だ。



また次回も行きたいな~って思ってたら、

既に仕事のスケジュールが入ってた。。。



信濃会でお会いした皆さん、またいつか宜しくお願いします。



拘りのない、自由な感じの会、

いいね~。



Spain Clubの場所はここ
  ↓
1404shmp.jpg





では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2014-05-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ワイン好きなんで記事読んでたら飲みたくなりました~
2014-05-05 00:15 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

私は特にワインが好きというわけじゃないんですが、
ハム、チーズにはやっぱりワインが合いますね。
あてによってお酒っておいしくなりますね。
2014-05-05 17:16 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

同席していた赤セーターです(笑)
早速、ブログ検索して勝手に読者してます!

ここ、なかなかよかったですよね。
また飲みに行きましょうv-272
2014-05-08 16:11 | ホッピー | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

ホッピーさん、

ブログやってるんですね。かなり立派なブログで。。。

今月の信濃会はいけませんが、また機会を見つけて行きましょう。
2014-05-10 21:39 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
