
--------(--)
 

大気汚染の中 外飲み

1404sot.jpg


外でビールを飲むに気持ちいい季節になってきた。


って随分前の写真だけど。

二村に写る前の頃。



大気汚染状況最悪の日で、空気が真っ白な中だったけど、



1404sot1.jpg


外飲み!!


しかもテヘラン路っていう

江南でも有数の大通り沿いに並べられたテーブルで飲む。




1404sot2.jpg


食べるのはもちろんチキン。



こういう小さい店のチキンが以外とうまいんだよね。



適当にチキンを食った後、

小腹が減っている状態だったから、

皆で何かもう少し食べようと二次会へ。




1404sot3.jpg



めっちゃ暗い細い路地にある、安い店へ。


意外と行きつけ。


俺はこんなとこで飲むのが好き。




店に入ってみると、



1404sot4.jpg


うちの社員の別の団体がいて、

何やらチーム長がくだ巻いてた。



・・・、

めんどくせぇとこに来たな。。。




あんま関わらない様にして、


適当に軽いもん頼ませようと思ったら、






1404sot5.jpg


チャドルパギ

あばら部分の脂が多い肉を薄切りにしたもの。



全然軽くないけど。。。





1404sot6.jpg


焼いて焼いて~


食べてみると、


うん、まずい。



肉にしまりがないんだよね。


おいしいチャドルパギは油部分がコリコリとした食感がある。



それにしても、

うちの社員が、チャドルパギの白い部分は脂肪じゃないんですよ。

って言う。



以前も誰か韓国の人がそう言ってたのを聞いたことがあるけど、

どこの誰がそう言い始めたんかね。。。




この白い部分はね、



脂肪じゃ!!


とは言わず、黙って聞き流しておいた。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-05-06(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
