
--------(--)
 

ショッキングな出来事

ぼちぼち香港ツアーの続きを書こうと思ったけど、

どうにもショッキングな出来事があったんで。。。


それは、、、




1505tkc.jpg


東京カレー 江南店 

閉店



張り紙見たら、移転じゃなくて閉店って書いてあった。



こんなにみんなから愛され続けてきた東京カレーが、、、


何故に、、、


これは、、、ショック。。。



あぁ、、、、あぁ、、、、


クリームコロッケカレー。。。



1210tky.jpg


食べたい、、、食べたい、、、




1210tky1.jpg



この唐揚げもおいしかったのに。。。



すんごい喪失感。




江南での昼食の大きな楽しみの一つだったのに。。。


こんなにうまいカレー屋他に無いし。



お客さんもたくさん入ってたのになんでだ。



あぁ、、、  あぁ、、、


ぁ、、、



疲労感に加えてこのショック、、、


放心状態になったわ。



この後さらに、一風堂に行ったんだけど、

メニューがわかりにくくて、豚骨ラーメン頼んだと思ったら、

柚子塩ラーメンが出てきた。


完璧俺の注文間違いだったんだけど、

赤丸と並んで白丸ににた塩ラーメンが絵で書いてあったから、

それを頼んでしまった。


一風堂は豚骨しかやっちゃダメだろやっぱり。

バリカタの麺頼んでも麺がべちょべちょで柔かったし。

おいしくなったのは一時だけだったのか??




昼から最悪な気分に陥ったわ。。。


仕事の合間のご飯って大事よね。




元気の源、ワンクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-05-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

残念 

日本でも食べられない東京カレー
おいしかったのに・・・
残念です
ココイチはすごく流行っているようですが(^^;
2014-05-21 07:18 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: 残念 

満作さん、

ほんと、、、残念です。。。

昼ごはんの楽しみが、、、
2014-05-23 21:51 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
