
--------(--)
 

カクテルパーティー

ホテルチェックインした後、初日の夜は、

各国から集まった取引先へのウェルカムパーティー。



1505cct - コピー


専用エレベーターでしか行けない豪華なオープンラウンジを貸し切り。


川沿いですんごい綺麗な夜景を見ながらのカクテルパーティー。




1505cct2 - コピー


カクテルパーティーらしく、一口サイズの料理が並ぶ。

一品一品が旨い。



なんて贅沢な空間。



ここで最初から不満ばかりぶつぶつ言い続ける取引先がこう言った。


全然腹いっぱいにならないし、まずい。

宿泊に金かけ過ぎて、食事代払うことできなかったのか?


え、 え?


今何か言った?



カクテルパーティーって言ったじゃんか。

そんながつがつ食う場所じゃないし。


苦笑いをしてやり過ごす俺。。。




1505cct1 - コピー


香港の高層ビル群で行われるレーザーショーは、

生憎の天気であまり綺麗に見えなかったにしろ、

十分に香港の夜景を堪能できた、、、


はずだったけど、



チェミオプタ(面白くない)

お腹すいたから先に帰る。


・・・。



他の二組はしっかりと喜んで、こういう場がどういう場であるか理解していて、

お酒と会話を立食形式で楽しんでくれた。



正直、連れて行く取引先の選択を誤った。。。


まぁいい、観光で楽しんでくれれば。


って、この流れからいくとこの先わかるでしょ。。。



続く



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-05-22(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
