
--------(--)
 

辛けりゃいいってもんじゃない

1405mot.jpg


論峴駅の交差点近くにあるラーメン本(もと)

韓国の人が営む日本風ラーメン屋。


少し変わったつけ麺、あと普通の豚骨スープのラーメンは

韓国の人達にも人気がある店。




1405mot1.jpg


昼時行ってみると、既に立って待つ人の列ができてた。


この店の味は韓国の人にうけるのかな。



この日は今までに食べたことのないメニューを注文してみることに。


一緒に行った社員は冷やし中華を注文。



1405mot4.jpg


冷やし中華


ん~・・・

日本のとは違うね。。。


味も日本で食べるものを想像して注文すると期待を裏切られる。


決しておいしくない訳じゃなく、日本のものとは違う。



俺は、ラーメンの辛い味を注文してみた。



1405mot2.jpg


ラーメン辛い味。



色  真っ赤





1405mot3.jpg


麺は中太の平打ち麺。


スープを一口飲んでみると、


むほっ!


・・・。


あまりの辛さにむせた。


鼻から辛いスープが出そうになった。



このラーメン、うまいかうまくないかの次元じゃない。

辛すぎて味がわからない。


これは罰ゲームのレベル。

いくら辛いのが好きな俺でもこれは無理だわ。



日本人の人にはお勧めしません。。。




では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-05-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

맛있어보이네요 ^^ 

http://blogmura.com/korea/ 를 구경하다가 동부이촌동에 거주한다는 글을 보고 들어와 봤습니다.
저도 동부이촌동에 살고 있습니다. ^^ 반갑습니다~
2014-05-30 13:38 | 멍멍대왕 | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-30 19:08 |  |    [ 編集 ]

Re: 맛있어보이네요 ^^ 

멍멍대왕 さん、

韓国語タイプができないので日本語で返信しますね。
二村に住んでるんですね。
またブログ宜しくお願いします。
2014-05-31 20:20 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

コメント頂いた方へ

いつもエールをありがとうございます。
そうですね、辛くてもうまい料理であればいいんですけど、
ただ単に辛いのは食べたくないです。
2014-05-31 20:21 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
