
--------(--)
 

梨泰院でほっと一息

梨泰院でステーキを食べた後。

まだYouの幼稚園のバスの時間まで余裕があった。

そこで、以前梨泰院でワインと生ハム、チーズを食べた店で、

軽くワインでも飲んで行こうかと思いきや、店は夜からしか開かなかった。

やっぱりお酒飲む場所は夜からしか開かないよね。


仕方なしに、どっかでコーヒーでも飲めるいい感じの店を探しに

ぷらぷら梨泰院を散策。




1405brn.jpg


細い坂道沿いになんとなくいい感じの店を発見。

普段俺はお洒落なカフェなんか入らないけど、

さすがに随分歩いたから喉が渇いた。



1405brn1.jpg


店内風景


これをお洒落というのか俺にはわからんけど、

俺はいい感じだと思った。




1405brn2.jpg


アイスカフェラテを二つに、

ブラウニーを一個。


コーヒーで休日の夕刻前、ほっと一息。

なっていうか、束の間の現実逃避とでもいうのか。



子供がいる駐在生活では奥さんが大変。
俺も相当大変だけどね。

だからたまにはこうやって息抜きしてもらわないとね。


って、最近仕事が多忙と、体調不良で息抜きどころか

世話掛け続けてるけど。


休みの多い今週は少しはゆっくりできるかな。



では、今日もクリックお願いします。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村








2014-06-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
