
--------(--)
 

青い空

1406mor0.jpg


フィリピンツアー初日の朝。


空港での出来事、

ホテルまでバスで走った真っ暗なバラック小屋が立ち並ぶ道、

ありんこたちと一緒に生活するホテルの部屋、

一切の良い印象を持てず、この先のツアーは大丈夫かと暗い気分に陥っていた。



朝起きて、ベランダに出てみると、



1406mor3.jpg


おぉ~!!


めっちゃいい感じじゃんか~!


南国だ~



この景色に、前夜の最悪の記憶がふっとんだ。



部屋のドアを開けて出てみると、

更に、



1406mor1.jpg


海だ~


めっちゃのどか~


いいじゃんか、いいじゃんか~


マクタン島!




1406mor5.jpg


ホテル敷地内も南国情緒あふれる、

っていうか南国だけど、リゾート地に来た~って感じだ。




1406mor4.jpg


プールもあり、プライベートビーチもある。






1406mor8.jpg


プライベートビーチ

め~~~っちゃ綺麗な海だ~~~。


家族連れて来たい。



それにしても日差しがかなり強い。

前夜、ホテルに向かうバスのなかでガイドが外に出るときは

必ず日焼け止めを塗るのを忘れない様にと言っていた。

日焼け止め持ってなかった。

まぁ大丈夫だろうと思ってたけど、

フィリピンの日差し、なめてたわ。。。


めっちゃ肌にじりじりとアグレッシブな日差しに耐えられず、

早速、スーパーで日焼け止め買った。




それにしても、

一番印象的、嬉しかったのは、


とにかく、、、





1406mor6.jpg


空が青い


空気が綺麗だ。



一方、ソウルの空は、、、


1406mor7.jpg


やばいだろ、これ。


青い空を見られるのがこんなに嬉しいこととは思わなかった。



フィリピンツアー

つづく。



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-06-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
