
--------(--)
 

夕食!!

夕食!


シーフードBBQ!!


ツアー引率の身ではあるけど、楽しみ楽しみ~!



1406fru5.jpg


おぉ、なかなかいい感じのとこじゃんか~


写真じゃ見にくいけど、Seafood And BBQって書いてある。




いや~どんなBBQになるのかな~



って、




1406fru6.jpg


あれ・・・?



お粥に、魚のフライに、



天ぷらに、、、




マグロのたたきに、、、





1406fru7.jpg



魚焼いたんにお醤油かかって、、


若干BBQっぽい貝焼いたのが出てきてますが、、、


これって、韓国で言う、



日式じゃねーか!!

(韓国で言う日本料理)



出てきたライスにはコチュジャンがかけられ、、、

シーフードBBQはどこいったの?

心の中で号泣。





でもめっちゃ嬉しそうなお客さんたち。


あぁ、そうだ、

ここは俺が満足する場所ではなかった。

お客さんが満足してくれればそれでいいんだ。

って自分に言い聞かせた。




でも日式とはいえ、新鮮な魚介類は出てきた。


なんかめっちゃカラフルな、


1406fru8.jpg


ロブスター




1406fru9.jpg


って、刺身ってやっぱ日式なんじゃ??


でもこれは美味かった。



ここのレストランは完全に

「韓国人向けの日本料理」

コースを準備してるんだな。



その日式を楽しんでいると、気づいたらテーブルの上には、

韓国で良く目にする、、、



1406fru10.jpg


緑の瓶がたくさん並んでた。。。


なんで、、、フィリピンに来てまでソジュ飲まなきゃいけないんだよ。。。


しかもなんか変な飲み方してるし、、、



そして、




1406fru12.jpg



酔っ払った50歳過ぎのおばちゃん連中にはモテモテだし。。。




1406krk.jpg


外ではバンドが演奏していていい雰囲気だったんだけど、

酔っ払った取引先がバンドのステージに乗り込み、

江南スタイルやれ~って絡んでた。。。


そんなお客さんに慣れているのか、

対応してくれちゃったバンド演奏。。。


そんだけ韓国人観光客来てんのね、フィリピン。。。



そして、2次会



行った先は、





1406krk1.jpg


ノレバン!!

カラオケボックス


めっちゃ韓国式。



・・・。



あの、、、このツアー、、、

どこにフィリピンを楽しむ要素があるんでしょか。



まぁ、、、いいか。

皆さん楽しそうだし。。。




でもやっぱりちょっと納得がいかない俺は、


1406krk2.jpg



ホテルのレストランに社員を引っ張り、




1406krk4.jpg


フィリピンのビールを一杯付き合わせた。





1406krk3.jpg


あと、麺も注文。



だってね、やっぱフィリピン来たんだし、

ちょっとくらい楽しみたい。


ビール飲んだだけだけど。


いや~フィリピンにて韓国づくし。

韓国にいる時以上に韓国を堪能している感じだ。



つづいちゃう



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-06-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お客様の引率って本当に大変なんですね~。
(お疲れ様でございます)
でも、読者としてはめっちゃ面白い!
香港編、フィリピン編と、楽しませていただいてます^^
2014-06-20 00:36 | cocoemi* | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

cocoemi*さん

はい、大変でした。。。
相手がとにかく強い個性なものでして。。。
笑ってもらえるのが救いです。
2014-06-23 08:42 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
