
--------(--)
 

ツアー2日目はどうだ!?

フィリピンツアー続き。

もうすぐ、

もうすぐツアーネタ終わるからもう少し辛抱して。


ツアー初日でフィリピンで韓国文化を十分に感じたせいか、

翌日はどんな韓国体験ツアーになるのか。



朝飯食って、皆でバスに乗って目的に行くと、





1406bot.jpg


おぉ!  船に乗るのか!?


殆どツアー内容を事前に勉強していない無責任な俺。。。


やっぱフィリピンっていったら海だよね~。



そんで、船に乗り込むや否や始まったのが、

写真撮影。



いつの間にかこのツアーでは俺はカメラマンになってた。


カメラを持ってる俺に取引先が、

元さん、写真撮って~という声がかかる。




1406bot1.jpg


タイタニック・・・



一組始めたら、続々と、

タイタニック全員にお願いされた。。。




しばらく船に揺られてると、船の向かう先に、



1406bot2.jpg


見えてきた!


オランゴ島っていうらしい。



いいね~いいね~、南国の島って感じだ~


これだよこれ、やっぱリゾート地へのツアーってのは。




1406bot3.jpg


船を下りた後は今度は車で20分くらいかな。

こんな道を行く。



途中、現地の人たちが住む中を移動したんだけど、

車が通ると子供らが必ずと言っていいくらい


アンニョ~ン


て言って手を振ってくる。



・・・。



仕込みか・・・?


すんげぇ不自然だ。。。





しばらく乗ってると



1406bot4.jpg


ついた


OLANGO ISLAND

WILDLIFE SANCTUARY


オランゴ島

野生生物の聖地



お~、 い~じゃん、い~じゃん


前日とのギャップにテンションアップしてきた俺。



あ、前もって言っておくけど、

今日は、結局韓国体験ツアーじゃねーか!?

ってオチはないんで。



むしろその真逆。



この先がね、


す~んげ~ よかった。




この先、信じられないくらい綺麗な光景が、、、






1406bot5.jpg



水の中に置かれた大きな意思の道を歩いていく。



そんな道をゆ~くりと歩いていく。






1406bot6.jpg



途中、こんな休憩小屋があったりするのも、


めっちゃいい感じじゃんかよ~



ただ、水の中を歩いていくもんだから、

滑って水の中に落ちて荷物と高いカメラが濡れないかひやひやしてた。




ずーっとずーっと歩いてると、




1406bot7.jpg




見えてきた、目的地の小屋。





1406bot8.jpg


何があるってわけじゃないんだけど、

水の上に建てられた単なる小屋。





来た道を小屋から振り返ってみると、




1406bot10.jpg


う~ん、 神秘的な綺麗さだ。



こんな綺麗なとこ生まれてはじめてきた。


昔ハワイだとかメキシコのカンクンの綺麗な海も見てきたけど、

これは全く別物だ。




1406bot9.jpg



どこまでも同じくらいの深さで、

この綺麗な白い砂の海(?)が広がる。


まさに天然のプールだわ。

この表現、センスないな。。。




そんで、早速始まったのが、



1406bot12.jpg


撮影タイム



これくらいの写真ならいいんだけど、

ある一組が ちゅ~ 写真を撮ってくれと言い始めたことから、


全員 ちゅ~写真


ここでは載せられない。。。



50歳後半の人たちのちゅ~写真を延々と撮らされ、

一気に疲労感が。。。



いや~素敵ですね~


とか、頑張って笑顔で言ってたけど。



ま、でもそれくらいの写真撮るくらい

テンション上がって喜んでくれたってことだね。



よかったよかった。




1406bot11.jpg


俺も一枚。



いや~、フィリピンツアー

最高!!



え? こんな記事期待してなかった??



まぁたまにはいいじゃんね、

今日もぽちっとクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2014-06-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
