
--------(--)
 

2日目の昼飯はどうだ!?

それにしてもフィリピン




1406hir1.jpg


あ~づ~い~


この時、常に気温は40℃くらい




1406hir.jpg



水場の方から子供達の楽しそうな声が聞こえてくる。





1406hir11.jpg



近くに行ってみると、

こっちにおいでよ~って手招きしてきた。


かなり魅力的だけど、今一緒に遊ぶわけにはいかないしね。


カメラを向けると笑顔とピースサインくれた。


いいね、自然の中で遊べるって。



さて、そろそろ昼飯時だ。



今日の昼飯はなんだ。

また韓国料理なんだろか。



1406hir2.jpg


昼飯の場所はこんなとこ。






1406hir3.jpg


綺麗な海辺のレストラン。


これは最高の眺め。




そんで昼飯は~?





1406hir4.jpg



おぉ!?


これは、


韓国料理ではない!



フィリピンではバーベキュー料理を良くたべるそうな。




やった、、、ついにフィリピンに来て、

韓国料理以外の食べ物を食べられる。




1406hir5.jpg




渡り蟹蒸したもんは、韓国でも食べるから皆おいしく食べてた。


そりゃ、これをまずいって言う人はなかなかいないだろうな。





1406hir6.jpg


豚肉のバーベキュー


独特のソースの味。


殆どの人がちょっと口にした後、あんま食べなかった。



おいしいと思うんだけどな。。。



時が経つにつれ、テーブルの上はいつしか

コチュジャンとキムチで赤く染まっていった。。。


せっかくのライスもコチュジャンポックンパブに変わってた。




1406hir7.jpg


ココナッツのジュース。



現地のガイドが、これは二日酔いに良いんです。

って説明をしたら、皆急に飲み始めた。


しかもペットボトルに入れて持ち帰る人まで。


そこまでするか。。。


その持ち帰ったココナッツのジュース、

この日の夕飯に、果実酒としてソジュと混ぜて持って来て出された。。。




発想がなんとも、韓国の人らしいわ。




1406hir8.jpg


南国のフルーツは甘いね。


太陽の光の下で良く熟しているから美味しくない訳がない。




フィリピンツアー、二日目にしてやっと


1406hir10.jpg



おいしく現地の料理を頂くことができました。


や~っと、フィリピンツアーらしくなってきたぞ~。




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-06-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
