
--------(--)
 

二村洞でイタリアン

らーめんネタを書くと、いつもランキングポイントが激減する。。。


皆さんの反応は正直屋ね。。。


今のうちにぽちっと。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


今日は、二村洞のイタリアンレストラン。


普段パスタ自分で作るし、

韓国で食べたパスタあんまうまいと思ったことなかったから、

今までは外に食べに行くことは殆どなかった。



でも香港、フィリピンと、韓国料理ずくしで攻められてしまったせいか、

出張直後はとにかく韓国料理を食べることを避けた。

特に週末はね。



とある週末、外食することにしたけど、とにかく韓国料理以外で考えることに。

変な和食も嫌だし。


ということで行くことにしたのが、

以前Pekoさんが韓国にいたころに教えてもらったイタリアンレストラン。




1406blc.jpg


こんなとこ。 2階


名前は~  知らん。





1406blc9.jpg


店内


子供用の椅子あるから子連れに助かる。





1406blc8.jpg


窓際の席は気持ちよさそうだ。


ただ、窓が全開だから

外から店内に虫が飛んで入ってくるのが気になる。



この日頼んだのはドリンク2杯とピザ一枚、パスタ一皿、サラダのセット。



1406blc7.jpg


リコッタチーズのサラダ。

リコッタチーズは超控え目だったけど、

まぁセットについてる程度のサラダだから良しとする。



ドリンクにはやっぱり、



1406blc1.jpg


ビールでしょ。


すこし欲求不満になりそうなグラスビール。


昼間のビール、うまいね~。






1406blc4.jpg


マルゲリータ ピザ



うん、うまい。


もう少しバジルのペースト多くかけてくれるか、

バジルの葉でもちらしてくれるといいと思うんだけどな。





1406blc5_20140628203843ffc.jpg




ピザの台の下には保温する為に固形燃料が燃えてる。








1406blc2.jpg


ボルチーニ茸のクリームソースパスタ



これうまい。


ボルチーニ茸の出汁、香りがしっかりきいていて、

上にかかっているチーズといい感じに調和してる。



この店うまいじゃん。


まだまだ二村洞初心者、いい店見つけた。




気に入ったからまた週末に行ってきた。




1406blc3.jpg


そん時に食べたジェノベーゼパスタ。


う~ん、、、これは期待外れ。


ジェノベーゼのソースというよりも、

ニンニクがかなりきいてるオリーブオイルぎとぎとペペロンチーノに

バジルベースとを混ぜただけの様なパスタ。



このパスタ次回はないな。



セットにはデザートも一つだけつく。

二人分のセットなのに一つだけ。



1406mal5.jpg


小さっ!


3歳の子供の手より小さい器に入ったパンナコッタ。

高級デザートでもないのに。

デザートは俺の楽しみじゃないからいいけど。





ま、でも普通においしいイタリアンレストラン。

家からも歩いて行けるしいい店みつけたわ。


二村に住む人なら誰でも知っているであろうとは思うけど、

一応地図を。

1406blc10.jpg

星印のとこ




では今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



2014-06-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ボルチーニ茸のクリームソースパスタ 

ボルチーニ茸のクリームソースパスタはラーメンみたいに見えます(笑)
イタリアンもいいですね
ん~食べたくなりました♪
2014-06-29 09:31 | 豊年満作 | URL   [ 編集 ]

Re: ボルチーニ茸のクリームソースパスタ 

満作さん

やっぱり、らーめんもイタリアンも私は日本で食べたいです。。。
2014-06-29 20:49 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
