
--------(--)
 

こんな暑い季節には

少しブログ休んでいました。

休んでいたというか、精神的な余裕が無く。。。


ちょっとした、いや、かなり大きなトラブルがあり、

心がぽっきりと折れてた。


その理由は、、、またほとぼりが冷めたころに書くとします。



元気が出る様にぽちっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村



さてさて、ソウルも随分と暑くなってきた。

日中30度近くまで上がることも珍しくなくなってきた。


関西みたいなじと~っとした湿度はないけど、

暑いものは暑い。


大阪のじと~っとしただれた感じの夏も好きだけど。


そんな暑いせいか、他の人のブログを見ると、

パッピンスのネタ書いてる人が多くなってきたね。


夏にはやっぱそういうのがうけるんだろね。


でも俺は甘党じゃないからそういうのに対する探求心はない。


もし俺がブログでパッピンスおいし~とか女性の様な可愛らしい記事を書こうものなら、

クールポコに


なぁ~にぃ~っ!?



って、怒られるわ。





こんな暑い季節に、





男なら!





1406sun.jpg


スンデクク!


クールポコ風にお願いします。





男なら!




1406sun1.jpg


スンデクク!!




ほらほら、

食いたくなってきたでしょ~。




こんな暑い季節にはピンスもいいけど、スンデククもね!



・・・。




くだらない記事で済みません。





心が病みあがりなもんで。





では、今日も元気にクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-07-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

男は黙って 

チュオタン!でした。(新村在住だったので、南原チュオタン行ってました)
東京じゃ赤坂一龍のソルロンタンが精一杯です。スンデは臭いがきつ過ぎて断念しました。羨ましい…
2014-07-07 21:55 | よんみ | URL   [ 編集 ]

男なら! 

スンデテク(* ̄∇ ̄)ノいいですね~!美味しそうです!元さん 復活待ってま~す
2014-07-08 15:27 | にっくどん | URL   [ 編集 ]

Re: 男は黙って 

よんみさん、

あ~そうでした!「男は黙って」でしたね。
男は黙ってチュオタン! それもなかなかいかしてますね。
2014-07-08 21:02 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

Re: 男なら! 

にっくどんさん、

ありがとうございます。だいぶ復活してきてます。
くだらないネタばかりですが、また宜しくお願いします。
2014-07-08 21:03 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
