
--------(--)
 

早朝のオリニデコンウォン

焼肉を食べた翌日、日曜日。


朝起きると、

前日にビールをお腹いっぱい飲んだのがきいて、

若干体が重たい。


そんな俺を傍らに、

おにきゅー(お肉)たらふく食べて元気になっちゃったのか、

リョンが、オリニデコンウォン(子供公園)の動物園に行こう!!

って言い始めた。


何やら近所のママ友から、

早朝に動物園に行くと、普段は寝ている動物達が、

元気に吠えたりしてるのが見れていいとかいう話を吹き込まれ、

早速子供たちにそれを見せたいとのこと。


出発時間、8時半。


ビールで体が重たい俺にはちとしんどいです。

前日からそのプランを伝えておいてくれたらビール控えてたのに。。。



でも週末は家族サービスしなきゃ。

って、普段あんましてないけど。。。



ということで、




1406ori.jpg


行ってきた。


週末の早朝。


人は殆どいない。


ハンティに住んでいたころも、たまにここに来たけど、

午前中はすいていていい。


無料だし。



さてさて、動物たちは元気に活動しているんだろか。




ここからは、延々と動物写真が続きます。



1406ori2.jpg


さる


まぁ、いつも通り。




1406ori3.jpg


ライオン


元気に歩き回ったり吠えたりはせず。

起きてはいたけど。


朝9時くらいだと早朝とは言わないかな。。。


起きてくれているだけよかった。 




1406ori4.jpg


虎舞龍 トラ


眠そうです。





1406ori5.jpg


大阪のおばちゃんがよく着る柄

ヒョウ


寝てた。



けど、起きたと思ったら雄が雌の上に乗りかかり、

ガラス越しで、、、


Youが見ていないところで良かった。



他の韓国人の子連れの家族は、

オモオモ って言いながらすぐに立ち去ってた。



早朝から元気ですな。。。




1406ori6.jpg


レオナルド


3匹くらいいたけど、1匹だけ起きてた。







1406ori7.jpg


ナイキ プーマ


どアップ写真がすごい。


一応起きてた。







1406ori8.jpg


なんとかドッグ

名前忘れた。


犬のくせに朝から寝てた。


犬のくせにってなんだ?







1406ori9.jpg



プチ ブチハイエナ


完全寝てます。






1406ori10.jpg


えーとこれは、、、名前忘れた。


さすがに草食系は太陽昇ってる時は起きてるわな。







1406ori11.jpg


しまうま

・・・何も思いつかんかった。







1406ori12.jpg


なんかすんごい角持った牛と、カンガルー。

そしておっちゃん。








1406ori13.jpg



白クマ








1406ori14.jpg


ごまちゃん








1406ori15.jpg


ミーアキャット


何見てんだろか。


光合成中?








1406ori16.jpg


かわうそ



・・・そろそろ飽きてきた?



もうちょい。









1406ori17.jpg


なんだろ、可愛いけど。









1406ori18.jpg


白ヤギさん



まだお手紙届きません。

(動揺ね)






1406ori19.jpg


へび


綺麗だな~


俺爬虫類も見るの好き。






1406ori20.jpg


ニシキヘビ







1406ori21.jpg


カメ






1406ori22.jpg


グリーンパイソン  
(ミドリニシキヘビ)



かっこいいな。







1406ori23.jpg


なんとかサラマンダー

○○とかげって言うより、サラマンダーって言う方がなんかかっこいい。


体見せてくれ。


小っちゃい龍みたいでかっこいい。





1406ori24.jpg


最後にリスザル。




う~ん、、、活発に動く動物。

9時くらいじゃ遅かったか?


というより、ライオンだとかって活動するのって夕方から夜じゃ?

もちろん日中に活動する猛獣もいるだろうけど。


なんで早朝に活発になることがあるんだろか。

もしかして餌の時間?


もっと早く行って確かめる、、、

気はありません。



でも朝早くに行くと、人が少ないから、

写真みたいに動物を間近で見られるからいいね。




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2014-07-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
