
--------(--)
 

やっぱ一風堂 新沙店

オリニデコンウォンに行ったあと、

新沙にある一風堂に昼飯を食いに行った。



1406ilp.jpg


ハンティに住んでいた頃から、

オリニデコンウォンに行ったあとは一風堂ってのが

お決まりのコースになってた。

俺がらーめんが好きで、

ハンティにいた頃は電車の帰り途中だったということで。



二村に移ってから、特に帰り途中という訳じゃないけど、

定番のコースということで一風堂 新沙店へ。




1406ilp1.jpg


つけ麺


江南店の場合、ギンギンに冷えた麺が出てくるけど、

新沙店はほどよく冷えた麺。

というか、冷水で冷やした感じ。


その程度の方がつけダレが冷たくならないからいい。





1406ilp2.jpg


白丸本味

三種トッピングしちった。





1406ilp3.jpg


やっぱ一風堂は新沙店だわ。


新沙店が一番うまいし、味が安定してる。





1406ilp4.jpg


替え玉 ばりかた


この麺の半分は途中まで寝てたYouのお腹に入っていった。



前日たくさんビールを飲んだから、

ここではビールはなし。




朝から動物園、昼にらーめん、

いい一日だった。





では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-07-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
