
--------(--)
 

まぁまぁいける イタリアンの店 二村洞

とある週末。

リョンが誰かから聞いた情報で、

二村の大通り沿いにおいしいイタリアンの店があるというので行ってきた。



1406slt.jpg


IL SALTO

っていう小さな店。




1406slt1.jpg



天気のいい日には気軽に入って

生ハムでもあてにしながら、

ワインかビールでも飲んでみたい雰囲気。




1406slt2.jpg



店内の棚にはディチェコのいろんな種類のパスタが積んである。

ソースによって使い分けるんかな、いい感じ。



この日頼んだのは、

ミートソースと、マルゲリータのルッコラトッピング。




1406slt3.jpg


ミートソース

・・・じゃないな、これは。


肉は入ってたけど、完全にトマトクリームソースだわ。


残念ながらこのソースは家で作れるれべるだわ。

おいしいけどね。




1406slt4.jpg


マルゲリータ ルッコラトッピング


のせ過ぎ感のあるルッコラだったけど、

サラダ風の感じが好きなリョンには良かったみたい。


生のルッコラこんなにのせたらちと苦いけどね。




ソースが変に辛かったりしない、ちゃんとした基本のイタリアンの店。


他の人が食べてるメニューをみたら、

他のメニューもけっこうおいしそうだった。



また気が向いたら行ってもいい店。



場所は大通りの東の方、新龍山小学校寄りの道を東へ。


地図作んのめんどくさくて。。。



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
2014-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
