
--------(--)
 

元ブログ 突然ですが・・・

タイトルにもあるように、
このブログ、突然ですが、、、


やめません。


はい、タイトルに騙されてアクセスしてしまった人、
そんで頭にきた人はその怒りをクリックに変えて、
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


ところで、タイトルを変なタイトルにしてしまったので、
この後どうするか全く考えていなかったので、
とりあえず近況報告。

実は今日、リョンが実家に帰ってしまいました。(T T)


リョン~俺が悪かった~ 

帰ってきてくれ~!!



っていうのは嘘で、
そろそろ出産準備に日本へ帰国。


ちなみに、最近ブログ更新が滞っていたのには単に俺が出張していた為。
先週、帰ってきてからはすんごい疲れていてブログ更新不可能状態。
週末は風邪をひいてしまい、またまたブログ更新できず。

途中、俺の誕生日祝いがあったけど、
一枚も写真が残っていなく、
ブログに書くこともできないのでさらっと流す。

リョン、せっかくのネタなのに一枚くらい写真撮れよな。。。

でも楽しくて嬉しい誕生日だった。
リョンのわざとらしいサプライズは全てネタばれしちゃったけどね。



昨日はリョンと韓国での最後の夕食。
2101219.jpg
最後っつってもまた帰ってくるけど。

そんで今日、
リョンが日本へ帰って行きました。



リョン、頑張ってな。


じゃ、今日は風邪薬を飲んで寝るとしよ。
けっこう淋しいのね。。。


ということで、
突然ですが、元ブログ再開します!
はい、タイトル通り、結果おーらい!



リョンの安産と、元の単身赴任生活応援お願いしまーす。
  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2010-12-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も風邪ひいてま~すw

そして一人極東危機管理対策室をやって疲れ果てました…

ぷにハルの帰国も無期限延期状態ですし、毎日飲んだくれませんか?マジで

P.S.産まれる時は絶対立ち会った方がいいですよ
2010-12-20 20:50 | KOUROW | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

Kourowさん、
そーしましょー。
明日は無理ですが、いつでも酔拳準備しておきます。

あ、日本からいい酒買ってきましたよ。
その名も、「百年の孤独」
2010-12-20 23:27 | 元 | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
