
--------(--)
 

信濃会二次会 

信濃会2次会

大部分の人達は別の場所へ行っていたけど、

俺は同じテーブルに座ってた面子、小集団で別の場所へ。


最初はとんありに行こうとかイテウォンに行こうかいってたけど、

最終的に光化門から弘大に行くことに。


タクシー2台に分かれて移動。




1406snj.jpg


焼き鳥の店。


弘大よく知らないからこの店がどの辺にあるのかわからない。

店の名前も写真撮り忘れ、無し。




1406snj1.jpg


何気においしい焼き鳥屋。

ここ、、、どこにある店なんだろ、また行きたいな。。。





1406snj2.jpg


俺が頼んだオクラ。オクラ大好き。

オクラってどこに売ってんだろ。

韓国で見たことない。




1406snj3.jpg


そう言えばこれも俺が頼んだな。。。

トマトベーコン巻。


あれ、なんか指で写真邪魔されてるの今気がついた。


後で気付くと面白い。



他愛のない会話が弾む中、

突然参加していた一人の女性メンバーが切り出した話題が、


ハゲ



こらーっ!!


と言うも、



1406snj4.jpg



ひょうきんに頭を見せてくるHさん。

左はK兄さん。


Hさん、すいません、、、載せちゃいました。


こんなメンバーだったから、

終始笑いまくってた二次会。





1406snj5.jpg



姉さん、Hさん、K兄さん、

あ、ハゲネタ切り出したメンバーが写ってない。



初対面や一回しか会ったことない様な面子で

こんなに楽しめたのは、おそらく年上の人達が気さくな人達だったからだろうね。

俺みたいなクソ生意気な人間はなかなか受け入れられないだろうし。


そんなんでも波長を合わせてくれて、

楽しい夜だった。



みなさん、またいつか!!

近いうちに?




では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村


2014-07-25(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
