
--------(--)
 

カレー屋 カレーいちば

韓国で食べられるおいしいカレーを求めて。


江南から東京カレーがなくなってしまってから、

カレー屋のレパートリーが減ってしまった。


もちろんココイチもいいんだけど、

らーめんと一緒で違う味がほしくなる。



江南付近で日本のカレー屋がたべられるとこないか調べてると、

一件見つかった。

オフィスからそんなに遠くはない。

近くもないけど。


早速行ってみることに。



1406icb.jpg


カレーいちば


雑居ビルの一階にある、見つけにくいばしょにある。




1406icb4.jpg


店は小さい。


冷房が弱く、蒸し暑い。


まぁ、、カレーがうまけりゃいいんだ。




1406icb1.jpg


カレーうどんとカレーライス。


メニューは少ない。


とりあえずカツカレーを注文。



1406icb3.jpg


テーブルの上にはカクテキとたくわん。


うん、かなり間違ってるね。。。





店内は、配膳と調理場で店員二人だけ。


そのせいか、

注文してからけっこう出てくるのに時間がかかった。




1406icb5.jpg


カツカレー


ほぉ、、、しっかりと日本風のカレーに見える。



1406icb7.jpg


カツはうまいってレベルじゃないけど普通に食える。


肝心のカレーはというと、

普通にうまい。


ただ、パンチがない。

よく言えば、非常に上品なカレー。


メニューに調整できるって書いてなかったけど、

辛さは調節できるんだろか。


もう少し辛さがほしいところだったな。



でもまた今度行ってみようかなって思えるカレー屋だった。


新しい発見。


店の場所はここ
  ↓
1406icb8.jpg



では、今日もクリックお願いします。
   ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

2014-08-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ココイチ無くなったんですね 韓国ってほんとよくお店がかわりますねー
2014-08-19 17:25 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

ココイチなくなってはいないんですが、
いろんなカレーを食べたいんですよね。
ラーメン、カレー、子供みたいですけど、大好きなんです。
2014-08-19 21:33 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

 

すみません 東京カレーの間違いでした 元さんコロッケがのったカレー食べてましたよね
2014-08-23 11:44 | なお | URL   [ 編集 ]

Re: タイトルなし 

なおさん、

いえいえ、どうでもいいことです。
良く覚えていますね~。
はい、クリームコロッケカレー、大好物でした。
2014-08-23 20:00 | 元(ゲン) | URL   [ 編集 ]

プロフィール

元(ゲン)

Author:元(ゲン)
元(ゲン):
千葉県産まれ
日本酒、ビール、映画、料理が好き

リョン:
大阪産まれ
牛肉、豚肉、鶏肉、とにかく肉が好き

You:
大阪生まれ  2011年2月生まれ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
ランキング
↓クリックしてもらえるとこのブログのランキングが上がります!
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村
検索フォーム
QRコード
QR
